商品注文方法
ご注文の商品がお決まりになりましたら、商品詳細ページの「ショッピングカートへ」ボタンをクリックして下さい。 注文予定リストが表示されます。
注文予定リスト内で同一商品を複数ご希望の場合は、数量の調整を行った後、「修正ボタン」をクリックして下さい。 ご指定の数量に応じた金額が表示されます。
注文予定リストより商品を削除する場合は、 「削除」ボタンをクリックして下さい。
注文予定リストに表示されている商品を購入される場合、 「注文画面へ進む」ボタンをクリックして下さい。
お支払いについて
・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引
■銀行振込
・入金確認後の発送になります。 7日以内に下記までお振込ください。
・お支払い総額は以下のとおりです
商品代金合計+送料
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様の負担でお願いいたします。
・原則として入金後の商品の変更・キャンセルは一切お受け出来ませんのでご了承ください。
【振込先】
振込先銀行 三菱UFJ銀行(ミツビシトウキョウUFJギンコウ)
浅草橋支店(アサクサバシシテン)
口座番号 当座 0539447
口座名義人 合資会社 馬嶋屋菓子道具店(ゴウシガイシャ マジマヤカシドウグテン)
■商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合は、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合は、ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
配送について
●配送業者はヤマト運輸を利用致します。一部、店頭商品やメーカー直送商品の場合は異なる場合もございます。
※一般会員──────────────────────────────
・佐川急便
・沖縄を除いた全区域は一律660円です。
・沖縄は 1760円ですのでご了承ください。
・1配送先につき、合計6600円(税抜6000円)以上ご注文いただいた場合、
送料が 0円 になります。
(沖縄の場合は合計17600円(税抜16000円)以上のご購入で送料0円です)
※卸売会員──────────────────────────────
・佐川急便
・沖縄を除いた全区域は一律660円です。
・沖縄は1760円ですのでご了承ください。
・1配送先につき、合計11000円(税抜10000円)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円 になります。
(沖縄の場合は合計22000円(税抜20000円)以上のご購入で送料0円です)
※お届け日時指定について───────────────────────
・お届け日指定なしの場合
ご注文より2〜5営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
【海外転送サービスをご利用のお客様へ】
海外転送サービスをご利用の場合は以下の点にご注意頂き、
ご対応をお願い申し上げます。
●当店では国内ご指定のご住所までのお届けとなります。
●お荷物の引き渡し後のご返品交換は不良品であってもお受け致し兼ねます。
※国内ご指定のお届け先にてご検品がなされ不良が発覚した場合のみご対応致します。
お客様におかれましては、お届け先ご住所内でのご検品を
ご利用の転送サービス等にご依頼頂くようお願い申し上げます。
消費税について
当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
返品について
■ 配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社通販担当までご連絡下さい。
送料弊社負担で早急に新品をご送付致します。
■商品の不良・破損・汚れがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡下さいませ。
■お客様のご都合による返品・交換は、往復送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
■返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後5日以内に下記住所へご返送下さい。
■一度ご使用された商品・紛失・汚れ・付属品の取り外しの返品・交換はご遠慮下さい。
■一部の商品は少しでもお安くご提供するため、業務用製品を販売しており、ご使用に関して問題のない程度のすりキズなどが入っている場合がございます。
そちらの商品に関しましては返品・交換・キャンセルはお受けできない場合がございます。
あしからずご了承くださいますようお願い申しあげます。
★当店規約による判断基準は下部【不良判断の目安】をご覧下さい。
その他、ご返品不可の一例を以下にまとめております。ご確認をお願いいたします。
■アウトレット品、ご予約・お取り寄せ品の場合。
■お客様による商品のイメージやサイズ検討違いの場合。
■以前買ったものとの使用感や製品誤差による使い勝手が異なる場合
■当社規定良品の範囲内の金属型の傷・変色などの場合。
■商品到着後5日以内にご連絡がない場合。
■商品を使用した場合。
■付属品等を紛失された場合。
など
【業務用品について】
当店で扱う型の多くは業務用品のため、
下記の点につきましてご了承下さいますようよろしくお願い致します。
●大小関わらず無数の傷がある場合がございます。
●工場直接仕入れ品、輸入品は袋入れされていない場合がございます。そのため商品に直接、管理シールが貼られている場合がございます。
【不良判断の目安】
お菓子の焼き上がりに影響のない傷、突起、塗装剥がれ、採寸誤差は原則としてすべて不良対象外となります。
製品の綺麗さや見た目の判断は重要視せず、あくまでも道具として良質なお菓子が仕上がるかどうかとしての判断を基準と致します。
判断となる一つの目安としましては、
お菓子の形が変わってしまうようなへこみや歪みにつきましては、程度により対応致します。それ以外の
・わずかな歪み
・製品誤差
・擦り傷
・塗装ムラ
・型の外側や使用しない部分の塗装剥げ
は基本的に対象外と判断致します。
【金属型のキズによる返品規定について】
当店で扱うお菓子型の多くは金属製のものとなります。
折り曲げ・押しつけ(プレス)・焼きつけなど金属に傷がつく工程の中で意図しない僅少な傷つく場合もございます。
また、製造からお客様のお手元に届くまでに、数度の配送・検品・梱包作業を行うため
可能な限り丁寧に取り扱ってはおりますが、多く「人」の手作業の中で新たな傷がつく場合もございます。
そのような事情により当店では、お客様によっては過剰と感じるほどの梱包を必要とし、メール便などの配送を不可とさせて頂いております。
ご購入商品をできる限り保護させて頂いた上で、尚、すり傷などが発生してしまった場合は、その程度によりご返品をお受けすることができない場合がございます。
【食パン型、パウンド型の生地漏れにつきまして】
当店で扱うお菓子型の多くは金属製のものとなります。
折り曲げ・押しつけ(プレス)・焼きつけなど金属に傷がつく工程の中で意図しない僅少な傷つく場合もございます。
また、製造からお客様のお手元に届くまでに、数度の配送・検品・梱包作業を行うため、可能な限り丁寧に取り扱ってはおりますが、多く「人」の手作業の中で新たな傷がつく場合もございます。
そのような事情により当店では、お客様によっては過剰と感じるほどの梱包を必要とし、メール便などの配送を不可とさせて頂いております。
ご購入商品をできる限り保護させて頂いた上で、尚、すり傷などが発生してしまった場合は、その程度により、ご返品をお受けすることができない場合がございます。
【サイズ表記につきまして】
●金属型の傷・サビ・汚れ等の事例集
※ご対応が出来ない事例もあり大変申し訳ございません※
馬嶋屋が取り扱うお菓子型やパン型は金属・プラスチック・石材を始めとする硬質な材質が多く使われています。
それらの材質で作られた製品には製造前の素材・製造時に必ずと言っていいほどキズや汚れがございます。
さらに職人さんによる手作りが多いため顕著にみられます。
以下では、ほんの一例ではございますが製品の状態を確認頂きながら、主にご対応ができない事例を多めに掲載し
当店の見解をお伝えさせて頂きたいと思います。あくまでも一例でございます。
工場・職人・馬嶋屋スタッフ・発送委託先で検品しておりますが、できる限りお客様のご心情に配慮した対応を心掛けて参りますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
>事例集はこちら<
●お届け商品の不足や入れ間違いにつきまして
お届け商品の不足や入れ間違い等についての当店の見解は以下となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
1.商品管理はバーコード管理を徹底しております。そのため、データ上の在庫数と実際の商品在庫数に差異がない場合は、商品入れ忘れや入れ間違い等の可能性が極めて低いことを意味しております。
2.1.にて入れ忘れや入れ間違いの可能性が少ない場合に、考えられる僅かな可能性として、他のお荷物への混入への対策として、バーコードにて商品のピッキング、数量検品を行った後、作業台1台につき、1注文のお荷物を1人で梱包しております。
3.1.2.の過程で入れ忘れや入れ間違いを限りなく防ぐ対策を行った上で、さらに、お客様の開梱時に梱包材に紛れての紛失を防ぐため、小さい商品につきましては納品書やチラシなどと一緒に袋入れをし、開梱時すぐに目に留めていただけるよう一番上にくるように梱包いたします。
上記の通り、商品不足や入れ間違いのないよう在庫管理と梱包管理を徹底しております
。お客様におかれましては、開梱時、梱包材等の取り出しにご注意いただき丁寧に数量検品いただけますと幸いです。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。